ホーム » 恋愛コラム » 仕事と恋愛の両立

スポンサードリンク

仕事と恋愛の両立カテゴリの記事一覧

仕事が忙しいから彼女ができない!効率的に恋愛と両立する方法

春日 元気:
「あーあ、最近仕事が忙しすぎてプライベートがないぜ・・。
仕事と恋愛の両立ってマジで無理ゲーだよなぁ」

菊理媛神:
『グッドイーブニーング!よっ春日。
待て待て、仕事が忙しいから彼女ができない??
お前それ職場とかで言ってたら、仕事できないやつって思われるよ』

え!?と驚く春日を前に、不適な笑みを浮かべる菊理媛神であった。

仕事を理由にすると無能に思われる!?


ちゅうも〜〜く!!
仕事が忙しい事を理由にするやつは
忙しくなくても彼女はできないと心得よ!!

忙しいと時間も減るし、精神的にも追い込まれていくから
恋愛との両立が難しいってのはよくわかるよ。

ただ、多忙な中で彼女を作ってるやつもいるし
デキる男ってのは時間は自分で作るものだと知っている。

だから、"時間がない"を理由にすると仕事もできないやつって思われる。

それだけじゃない。忙しい時になんだかんだ言い訳をして
行動を起こさないやつは、時間ができても行動しないもんなんだ。

今の春日がまさにその通りだろ?』

「ぐっ・・。確かに少なくとも2〜3時間は自由時間があるけど
はっきり言って家に帰ったら疲れて何もする気が起きないって。。

それに、帰宅時間が遅いからパーティーなんて行けないだろ?
まさか帰りに駅前でナンパしろってのか!?」

『それも悪くないな。ま、冗談だけど(笑)
別に何もパーティーだけが出会いの場じゃないだろ?
忙しい時には忙しい時の出会いの増やし方もあるってことだ』

仕事が忙しい時は効率的に恋愛もすべし!


春日みたいに恋活中の男性が忙しい時期は
ネット恋活をするのが一番効率的に出会いを増やせるよ。

その他にも、実は結婚相談所もかなり効率的なんだけど
春日はまだ結婚願望が強くないみたいだから、ネットがお薦めだね。』

「結婚はちょっとまだ重いかな・・。
本気で好きになれる子と出会えたらもちろん結婚も考えるけどさ。

てか結婚相談所って忙しい人に向いてるんだな。意外だわ。

それより、ネットでの出会いって大丈夫なのか?
何か遊び目的とかぼったくられるイメージがすげー強いんだけど」

『その心配は無用だ。最近では婚活の一歩手前
恋活したい人向けのネットサービスが増えてるからね。
聞いた事ないか?フェイスブックを使った恋活アプリ。』

「ああ、なんかタイムラインでちょくちょく見かけるよね。
オミアイとか、ペアーズだっけ?何か口コミとかすげーんだろ?」

それそれ。ネット恋活はいつでも、どんな場所でも
自分の好きな時間に活動できるからすごく便利だし
20代〜30代前半を中心に急拡大してるから、お前にはピッタリだろ?

「まじかよ!そりゃ良いな!
婚活パーティーって20代の子と会えるのって人気だし少ないし、
そもそも忙しいと参加すらできないもんな〜。

よっしゃーー!!俺も早速、恋活アプリに登録して
忙しい合間に彼女ゲットして"デキる男"になるぜっ!
仕事が忙しいから彼女ができない男から卒業だーーっ!!」


⇒フェイスブック恋活アプリってどれが良いの?

スポンサードリンク
    • <$MTPageBefore delim="« Prev"
    • <$MTPageLists delim="" link_start="
    • " link_close="
    • "$>
    • <$MTPageNext delim="Next »"$>

<$mt:Include module="サイドバー"$>
<$mt:Include module="フッターナビ"$> <$mt:Include module="フッター"$>