ホーム » 恋愛コラム » 彼女へのこだわり » 年下女性が良い » 女子大生と知り合いたい

スポンサードリンク

女子大生と知り合いたいカテゴリの記事一覧

社会人男が女子大生と知り合う方法|大学生と出会う為の秘策

春日 元気:
「なんか社会人になってからビジネスちっくな関係が増えたよなぁ。
恋愛でもどこか打算的っつーか、ピュアじゃないっつーか。

もっと学生時代の時みたいに、お互いに純粋な気持ちで
付き合ったりデートしたりイチャイチャしたりしてーよなぁ。」

菊理媛神:
『おっ!春日、相変わらず妄想が進んでていいねぇ(笑)
確かに一理あるよね。社会に出ると大変なことも多いから
段々擦れてきてしまうんだよね、残念な事にさ。』

「そうだろー!?やっぱ時代は女子大生だよな!
ククリ、俺に女子大生と知り合う方法を教えてくれよっ!
社会人になると大学生と出会うチャンスなんてないんだからさ〜」

女子大生と知り合う方法はたくさんある!?


ちゅうも〜〜く!!
実は女子大生と知り合う方法は多い!!

女子大生の時代かは追いといて、知り合う事自体は簡単だよ。
例えば、パッと思いつくだけでも以下のような方法がある。

  • 女子大生限定パーティーに参加する
  • フェイスブックアプリなどで女子大生を狙っていく
  • 女子大生が集まる場所に行く


1.の女子大生限定パーティーっていうのは
婚活パーティーの特別企画みたいなイメージだね。

例えばアクーでは女子大生限定企画パーティーが毎週開催されてる。
男性の参加費は15,000円とか破格の料金になってるけどね(笑)

他にも、異業種交流会系のイベントでも女子大生狙いのがあるから
女子大生に会いたいのであれば、こまめにチェックしておくといいよ。

2.のフェイスブック恋活アプリ系は、春日も知ってるよね。
あれも実は、どんどん女子大生が増えてきてるから
年齢で条件検索すれば一定数はヒットするはずだよ。

3.はちょっとわかりづらいかもしれないけど、要するに
就活の会場とか学園祭とか、そういったイベントに行くってこと。

特に就活している女性大生を狙ったナンパは流行ってるみたいだよ。

"流行ってる"っていう表現が正しいのかはわからないけど(苦笑)、
就活生って社会人に会って色々話を聞きたい子が多いし
悩んでたりする子が多いから余計に声をかけやすいんだろうね。』

「おおっ!就活生をターゲットにすれば良いのか!
よっしゃーー!俺も女子大生の彼女ができそうな気がしてきたぜっ!

てか、アクーのボッタクリ感は何なんだ!?汗

それだけ女子大生を集めるのが大変っていうことなのか
たくさん集まっているから15,000円払う価値があるということか。

ちなみに、アクーの女子大生限定企画をネットで調べても
体験談情報が全くないから完全に未知の領域なんだよなぁ。」

『まあ、女性が参加無料な時点で真剣度は低いだろうから
他の知り合い方の方が可能性は高いかもしれないね。

余談だけど、就活生に近づくつもりなら、
就活生向けのOB/OG訪問アプリも話題になってるみたいだよ。
登録して、可愛い女の子に特化して狙うのも良いかもね(笑)』

「何だその便利ツールは!?
よっしゃーー!!フェイスブック就活アプリも始めるぜっ!!」


"Facebookの茶会人訪問"というアプリをやってみた

スポンサードリンク
    • <$MTPageBefore delim="« Prev"
    • <$MTPageLists delim="" link_start="
    • " link_close="
    • "$>
    • <$MTPageNext delim="Next »"$>

<$mt:Include module="サイドバー"$>
<$mt:Include module="フッターナビ"$> <$mt:Include module="フッター"$>