ホーム » 恋愛コラム » 恋愛心理学 » 自分に自信をつける方法

スポンサードリンク

自分に自信をつける方法カテゴリの記事一覧

【恋愛編】アファメーションの例文|効果絶大な宣言文の作り方

根賀 尾太助:
「ク、ククリ!この前のレクチャーの続きを聞きたいんだけど。
恋愛で使えるアファメーションの例文?って言ってたっけ。」

菊理媛神:
『ああ、自己宣言文の話のことだっけ?
前回紹介したフレーズ。あれはあれで効果があるから
まずはこの前のフレーズを徹底的に毎朝・毎晩やるんだよ。』

まずは自分の望む未来をイメージ化してみよう


『これは上級者編なんだけど、宣言文を作成するのも効果的。
今回は婚活だから、恋愛に特化して作成して考えてみよう。

具体的には、将来どうなっていたいか。
どんな男になって、どんな女性と、どういった家庭で過ごしているか?
それをイメージして毎朝・毎晩アファメーションしていく。

根賀、例えば、お前は将来、どんな理想のイメージを持っている?』

「え?理想のイメージ・・。なんか難しいね。汗

もちろんモテる男になりたいよ!

具体的には・・。やっぱり自信満々で、前向きな人になりたいな。
堂々として、積極的で、綺麗な女性がいても動じなくて・・。
とにかく、今の僕と対局のような男性になりたい!

次は、理想の女性か・・。
こんな僕でも受け入れてくれて、信じてくれる子かな。
あ、でも、しっかりしている女性の方が良いかも。

最後に、家庭・・。うーん、わからないなぁ。
でも、いつも仲睦まじくて、ケンカも少ないカップルでいたいなぁ。」

【例文紹介】いよいよ宣言文を作成しよう


『よーし、まあ最初はこんなもんでいいだろう。
それじゃ、"根賀専用"のアファメーション宣言文を作ってみよう。』


恋愛成就宣言!

僕はできる。
僕には愛される価値がある。
僕は幸せになる権利を持っている。

僕は自信満々でいつも前向きな男性です。
僕はいつも堂々として、積極的で、どんなに綺麗な女性にも
動じることなく、楽しくコミュニケーションを取る事ができます。

僕、根賀尾太助は、
しっかりした考えを持っていて、それでいて素直に
僕を受け入れてくれ、心から信じてくれる素敵な女性と出逢い
○○年○月までに仲睦まじく、穏やかな交際をしています。

僕はこれまでの全てのことに感謝しています。
全てはうまくいっています。
ありがとうございます。感謝しています。

僕は必ず幸せな人生を全うすることを誓います。


『即興で作ってみたから、自分に合うように適宜修正してね。
あ、あと、"ケンカが少ないカップルになりたい"って願望は
否定的だったから"穏やかな交際"に変更したよ。』

「うわ〜!す、すごいねククリっ!僕専用の宣言文だ。
なんか、これを毎日ずっと自分に言い聞かせていたら
本当に恋愛も成就しそうな気がしてきたよ。」

もちろんアファメーション自体にも効果はあるんだけど
即効性があるわけじゃないから、効果は長いスパンでな!

根賀はネット婚活がメインだから、ちゃんと婚活はしつつ
アファメーションの例文を毎朝・毎晩何度も読み上げながら
潜在意識からバリッとネガティブオタクのイメージをはがしてくれ(笑)』


⇒アファメーションの効果が出るまでの期間とは・・

スポンサードリンク

恋愛に効果的な自己暗示方法|潜在意識を変えれば自然に成就する

恋愛に効果的な自己暗示方法を紹介しました!アファメーションは潜在意識を変え、理想の人生を歩む為にとても効果的な方法ですが、今回は恋愛面で効果的な自己暗示フレーズを大公開。言葉を変えれば思考が変わり、思考が変われば行動が変わる。モテる自分のイメージを作り、理想の恋人を作る為のヒントがあります。

続きを読む

恋愛に前向きになれないネガティブ男子|自分を変えたいならこれ!

恋愛に前向きになれないネガティブ男子"根賀"に縁結びの神様が人生を好転される方法を伝授!今のダメダメな自分を変えたい男性も、ほんのちょっとの行動を変えるだけで彼女だって手に入れられます。恋愛に前向きになれないと思い込んでいるのは自分自身に原因があります。言葉遣いを変えるだけで、現実は変わる!?「思考は現実化する」原則のからくりを紹介しました。

続きを読む

簡単!オタク婚活男子のイメチェン法|モテる髪型は美容院選びで決まる

オタク婚活男子がイメチェンする方法で一番簡単なのは、まず外見を変えてしまうことです。今回は人気の美容院で髪型を変えるメリットを解説しました。地元にある安い美容院ではなく、料金が高くても有名な美容院やトップスタイリストさんに切ってもらう理由とは・・。オタクだろうがイメチェンすれば今よりも確実にモテるようになります。

続きを読む

自信のある男はモテる!一瞬で余裕のある態度を身につける方法

自信のある男はやっぱりモテるわけですが、自分もなりたいと思っても具体的に何を変えればいいのかわからないですよね。ですが実は、やり方さえ知れば一瞬で余裕のある態度を身につけることができるのです。自信は積み重ねでしか作れませんが、自信があるように見せることはすぐにでも可能です。行動を真似して自信のある男に近づき、モテる男になっちゃいましょう!

続きを読む

    • <$MTPageBefore delim="« Prev"
    • <$MTPageLists delim="" link_start="
    • " link_close="
    • "$>
    • <$MTPageNext delim="Next »"$>

<$mt:Include module="サイドバー"$>
<$mt:Include module="フッターナビ"$> <$mt:Include module="フッター"$>